2007年09月07日

ダイエット

最近、ちょっと太り気味なんです。わたしもワンコも。
で、わたし、太るのは美肌美容にもよくないです。
で、ワンコとの散歩時間を長くしてみました。そして食べ物も炭水化物を節制して、たんぱく質を多めにとります。
わたしは、青汁も飲むようにしたら、体重も少しづつ落ちてきて、お肌の具合もよくなってきました。いわゆるメタボになってくると、身体に毒素が溜まって美肌美容にもよくないそうです。
竹下結子さんは、骨盤なんとかダイエットで、産後太りを見事にリカバリーしたそうですね。
今日は、夕焼けがとてもキレイだったので、ワンコとのダイエット散歩も楽しかったなぁ。
肌の調子がいいとスキンケアも楽しくなります。ワンコとたわむれながらの夜のスキンケア、毎日の楽しい日課になってます。わたしが、パックをすると、ワンコは動揺した感じで吠えるんです、かっわいいよね。
さて、これから夕食の準備です。今日は、というか今日も、お豆腐を沢山つかった料理です。

ニックネーム 美肌ワンコ at 19:22| Comment(37) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする